イエスの福音


神はあなたを愛しています!

聖書には、「神はこの世界をこの上なく愛し、一人しかいない神の子をこの世界のために捧げた。神の子を信じる者は死ぬことはなく、永遠の命を受け取る」とあります。
問題となることは.... .

すべての人間は、間違ったことを行ったり、言ったり、考えたりしたことが一度はあるはずです。

これは罪と呼ばれ、この罪のために私たちは神から切り離されることになったのです。聖書には、「すべての人間は犯した罪のために神の栄光に届くことができない」とあります。 神は完璧で神聖であり、私たちの罪は永遠に私たちを神から切り離したのです。 聖書には、「罪は死でしか償えない」とあります。
しかし、幸運なことに、約2,000 年前、

神はひとり息子であるイエス・キリストを私たちのもとに送り、その死をもって私たちの罪を償うように計らいました。

イエスは神の子です。 イエスは罪のない人生を送り、私たちの罪を償うために十字架の上で死んだのです。 「神は私たちが罪人であるにもかかわらず私たちを愛し続け、キリストは私たちのために死んだのだ」
キリストは死から甦り、彼の父である神とともに天国で暮らしています。 キリストは永遠の命という贈り物を私たちに用意しています。キリストを主であり救世主であると受け入れれば、彼と共に永遠に天国で暮らすことができるのです。 キリストは「私は道であり、真実であり、そして命である。 私以外の誰もわが父に近づくことはできない」と言いました。
神は愛をもってあなたに歩み寄り、あなたも神の子となることを望んでいます。 「神は、神を受け入れ神の名を信じる者のすべてに神の子となる権利を与えた」。 あなたの罪を赦し、あなたの人生の主としてまた救世主として迎え入れることを、イエス・キリストに求める選択を行うことができます。

キリストを救世主として受け入れるには、次のような祈りをもってキリストにお願いすることができます。

「わが主、キリスト。私はあなたが神の子であることを信じます。 私の罪のために十字架の上で死んでくれたことに感謝します。私の罪を赦し、永遠の命を授けてください。私の命と心に入り、私の主と救世主になってください。 いつもあなたにお仕えします」
この祈りを捧げましたか?ここをクリック (http://jesus2020.jp/)

もっと情報:
Jesus2020.jp
jinseiokaeruhiketsu.com
studentinjapan.com